>  2011/04/16 (土) 00:19:47        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)杏子のぺたんこ…
> ありがとうさぎー
> なんちって

ほむほむは短気すぎる(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時19分14秒