>  2011/04/16 (土) 00:20:27        [qwerty]
> > 亜熱帯マジSKA爆弾?
> エゴラッピンとか好きなんだけどなあ(;´Д`)

一寸先闇赤をもっとー
おくれくーちばしにー
チェ、チェリー

参考:2011/04/16(土)00時19分04秒