>  2011/04/16 (土) 00:20:28        [qwerty]
> > ありがとうさぎー
> > なんちって
> ほむほむは短気すぎる(;´Д`)

あのネタ元の人って他にも昔漫画貼られてたよね?
うまいね表情が

参考:2011/04/16(土)00時19分47秒