>  2011/04/16 (土) 00:21:11        [qwerty]
> > それより漏れとマジすか学園見ようよ(;´Д`)
> ラジオってどうやれば聞けるの?ヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ

http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/br-2.html

参考:2011/04/16(土)00時17分52秒