>  2011/04/16 (土) 00:21:12        [qwerty]
> > ほむほむは短気すぎる(;´Д`)
> あのネタ元の人って他にも昔漫画貼られてたよね?
> うまいね表情が

不意に可愛いのが悔しい

参考:2011/04/16(土)00時20分28秒