>  2011/04/16 (土) 00:21:38        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
> > 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)
> 得意技である「食のパフォーマンス」の健在ぶりを見せつけた
> 煽りすぎる(;´Д`)

鳥インフルエンザが発生すると鳥丼、BSE(牛海綿状脳症)が懸念される
と牛丼、病原性大腸菌「O157」との関連が疑われるとカイワレ大根3パ
ック…とひたすらカメラの前で食べてきた。

ここもなかなか秀逸(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時19分09秒