>  2011/04/16 (土) 00:22:06        [qwerty]
> > ありがとうさぎー
> > なんちって
> ほむほむは短気すぎる(;´Д`)

我慢に我慢に我慢を重ねた果ての凶行だよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時19分47秒