>
2011/04/16 (土) 00:22:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ありがとうさぎー > > なんちって > ほむほむは短気すぎる(;´Д`) 我慢に我慢に我慢を重ねた果ての凶行だよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時19分47秒