> 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね? > マリンはいまか獣的扱いなら許す 戦力的な意味ならそうね(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)00時20分55秒