>  2011/04/16 (土) 00:22:06        [qwerty]
> 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
> マリンはいまか獣的扱いなら許す

戦力的な意味ならそうね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時20分55秒