> > ラジオってどうやれば聞けるの?ヽ(´ー`)ノ > ヽ(´ー`)ノ > http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/br-2.html ゲルマニウムラジオひとつぐらい持っておこうかと思う(;´Д`)電気無くなっても楽しめる 参考:2011/04/16(土)00時21分11秒