>  2011/04/16 (土) 00:22:12        [qwerty]
> > ラジオってどうやれば聞けるの?ヽ(´ー`)ノ
> ヽ(´ー`)ノ
> http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/br-2.html

ゲルマニウムラジオひとつぐらい持っておこうかと思う(;´Д`)電気無くなっても楽しめる

参考:2011/04/16(土)00時21分11秒