> 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね? > マリンはいまか獣的扱いなら許す サンシャイン好き多いけど俺はサンシャインあんまりなんだよなー(;´Д`) あれならブロッサムのほうが好きだ。あいつは優等生っぽいけど結構劇中でチョケてる ムーンライトさんは勿論いい年してプリキュアだから好きだけど 参考:2011/04/16(土)00時20分55秒