>  2011/04/16 (土) 00:22:13        [qwerty]
> 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
> マリンはいまか獣的扱いなら許す

サンシャイン好き多いけど俺はサンシャインあんまりなんだよなー(;´Д`)
あれならブロッサムのほうが好きだ。あいつは優等生っぽいけど結構劇中でチョケてる
ムーンライトさんは勿論いい年してプリキュアだから好きだけど

参考:2011/04/16(土)00時20分55秒