>  2011/04/16 (土) 00:22:26        [qwerty]
> 会社の同僚から日曜に中川翔子のライブ行こうって誘われてるんだけど気が進まない
> スフィアだったら行くんだけどなあ

中川翔子(笑

参考:2011/04/16(土)00時19分58秒