>  2011/04/16 (土) 00:24:02        [qwerty]
> > ゲルマニウムラジオひとつぐらい持っておこうかと思う(;´Д`)電気無くなっても楽しめる
> 鉱石ラジオみたいなもん?(;´Д`)

多分それ(;´Д`)ゲルマニウムじゃなかったっけ?

参考:2011/04/16(土)00時23分12秒