> > ゲルマニウムラジオひとつぐらい持っておこうかと思う(;´Д`)電気無くなっても楽しめる > 鉱石ラジオみたいなもん?(;´Д`) 多分それ(;´Д`)ゲルマニウムじゃなかったっけ? 参考:2011/04/16(土)00時23分12秒