>  2011/04/16 (土) 00:24:15        [qwerty]
> > ほむほむは短気すぎる(;´Д`)
> 我慢に我慢に我慢を重ねた果ての凶行だよ(;´Д`)

まどかじゃないからおそらくほとんど我慢できてない(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時22分06秒