> > ほむほむは短気すぎる(;´Д`) > 我慢に我慢に我慢を重ねた果ての凶行だよ(;´Д`) まどかじゃないからおそらくほとんど我慢できてない(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)00時22分06秒