>  2011/04/16 (土) 00:24:34        [qwerty]
> > ヽ(´ー`)ノ
> > http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/br-2.html
> ゲルマニウムラジオひとつぐらい持っておこうかと思う(;´Д`)電気無くなっても楽しめる

ループアンテナも作らないと(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時22分12秒