> > ヽ(´ー`)ノ > > http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/br-2.html > ゲルマニウムラジオひとつぐらい持っておこうかと思う(;´Д`)電気無くなっても楽しめる ループアンテナも作らないと(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)00時22分12秒