> > 思うんだがそもそも宗教の修行ってのがもう不要なんじゃないか? > 色々特殊な体験をさせて人生経験値を上げるという事じゃないかなと思う(;´Д`) > うどんを大量に食わされるらしいぜ 座禅で瞑想すると「見えてくる」事が多いそうだが 仏教ではそれを邪魔の類の誘惑として本物のじゃないと教えるんだとさ(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)23時28分41秒