>  2011/04/16 (土) 00:25:31        [qwerty]
> > 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
> > マリンはいまか獣的扱いなら許す
> サンシャイン好き多いけど俺はサンシャインあんまりなんだよなー(;´Д`)
> あれならブロッサムのほうが好きだ。あいつは優等生っぽいけど結構劇中でチョケてる
> ムーンライトさんは勿論いい年してプリキュアだから好きだけど

突っ込みどころが少なすぎると愛しづらいってあるね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時22分13秒