> > 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね? > > マリンはいまか獣的扱いなら許す > サンシャイン好き多いけど俺はサンシャインあんまりなんだよなー(;´Д`) > あれならブロッサムのほうが好きだ。あいつは優等生っぽいけど結構劇中でチョケてる > ムーンライトさんは勿論いい年してプリキュアだから好きだけど 突っ込みどころが少なすぎると愛しづらいってあるね(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)00時22分13秒