>
2011/04/16 (土) 00:26:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 上戸彩はかわいいけど色気が無いなあ(;´Д`) 文字から伝わるお前の色気の方が百倍だ
参考:2011/04/15(金)23時27分24秒