> > しのぶ萌え(;´Д`)やっぱり女の趣味が悪い! > 三宅しのぶさん?(;´Д`)島津冴子は萌え ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと 参考:2011/04/16(土)00時25分44秒