>  2011/04/16 (土) 00:26:30        [qwerty]
> > しのぶ萌え(;´Д`)やっぱり女の趣味が悪い!
> 三宅しのぶさん?(;´Д`)島津冴子は萌え

ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
深海はうる星ではしのぶが好きなんだと

参考:2011/04/16(土)00時25分44秒