> 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの? 俺の見た中では電波女、かなあ?(;´Д`)原作があるからポイント高い あの花とかはバカにしたいけど原作なしだし見なきゃわからないだろと言われたら終わりだからね 参考:2011/04/16(土)00時33分36秒