>  2011/04/16 (土) 00:36:14        [qwerty]
> > そこがかわいいんじゃん
> > だからキミは魔法使いなんだよ
> 処女じゃなきゃ嫌だもん(;´Д`)

ひえいー(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時34分21秒