>  2011/04/16 (土) 00:36:26        [qwerty]
> > 当時は右京が好き過ぎたけど
> > 今では小太刀も全然OKになってる(;´Д`)時代ですね
> 俺は未だにらんまが(;´Д`)性欲をそそりすぎる

ぬるま湯をかけてみたい(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時35分29秒