>  2011/04/16 (土) 00:37:01        [qwerty]
> > 君の人生は他人を見下すことしかないの?
> 普段見下されてるんだろうね
> アニメとかでしか他人の上に立てないとおもってるのかな
> かなしい子だよね

白面の者みたいな話だな

参考:2011/04/16(土)00時35分55秒