>  2011/04/16 (土) 00:38:50        [qwerty]
> > 電波女を見てるが本当にシャフトは演出手法がいつも一緒だな(;´Д`)いくらなんでもそろそろ見飽きた
> 京アニ→シャフトときて次にアニメ界を引っ張っていくスタジオはどこだと思いますか?(;´Д`)

ジャイアンツで(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時37分10秒