>  2011/04/16 (土) 00:41:26        [qwerty]
> > BONES
> ボンズは残念の一言に尽きる(;´Д`)

作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ

参考:2011/04/16(土)00時40分52秒