>  2011/04/16 (土) 00:44:53        [qwerty]
> > 俺もそうだ(;´Д`)なのはのあの絵は絶対見ようと思わない
> 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)

なのはは所詮10年前のエロゲの絵柄だからな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時44分12秒