> > 俺もそうだ(;´Д`)なのはのあの絵は絶対見ようと思わない > 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`) なのはは所詮10年前のエロゲの絵柄だからな(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)00時44分12秒