>  2011/04/16 (土) 00:45:11        [qwerty]
> > 作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ
> ボンズは監督と脚本家に恵まれないな(;´Д`)ザムドの悲劇をもう起こしてほしくない

ザムドを2クール見た時間を丸々全部返して欲しい(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時43分38秒