> > ボンズは監督と脚本家に恵まれないな(;´Д`)ザムドの悲劇をもう起こしてほしくない > ザムドを2クール見た時間を丸々全部返して欲しい(;´Д`) 2クールみておいてよくそんな事言えたものだな 恥を知れ 参考:2011/04/16(土)00時45分11秒