>  2011/04/16 (土) 00:46:14        [qwerty]
> > ボンズは監督と脚本家に恵まれないな(;´Д`)ザムドの悲劇をもう起こしてほしくない
> ザムドを2クール見た時間を丸々全部返して欲しい(;´Д`)

2クールみておいてよくそんな事言えたものだな
恥を知れ

参考:2011/04/16(土)00時45分11秒