>  2011/04/16 (土) 00:49:08        [qwerty]
> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> スラッパー
> http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html

売ってるんだ(;´Д`)これすげー痛いよね

参考:2011/04/16(土)00時48分42秒