>  2011/04/16 (土) 00:50:49        [qwerty]
> > でも結局一番評価されてるのって一期なんだろう?(;´Д`)
> 1期についてはファンの間で自己補完されてるからこそってのもあるだろうけどね(;´Д`)
> 劇場版でリメイクされたことでその辺りが更に際立った感じだと思う

つか登場人物の量と話のスケールが一番適度(;´Д`)エースから無駄に風呂敷広がりすぎ

参考:2011/04/16(土)00時49分30秒