>  2011/04/16 (土) 00:51:34        [qwerty]
> いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)

俺なんかここ2年ずっと風呂場用のプラ椅子だよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時50分50秒