>  2011/04/16 (土) 00:51:41        [qwerty]
> > 売ってるんだ(;´Д`)これすげー痛いよね
> まぁあっさり奪われてレイプされるに1000ペリカ

こういう武器はそこが善し悪しだよな(;´Д`)
警棒も奪われやすい武器だと思う
その点スタンガンはいいよね。まあこの理論って結局行き着くのは「訓練せずに、お手軽強い」になるから終着点は銃器なんだけど

参考:2011/04/16(土)00時49分55秒