> > 売ってるんだ(;´Д`)これすげー痛いよね > まぁあっさり奪われてレイプされるに1000ペリカ こういう武器はそこが善し悪しだよな(;´Д`) 警棒も奪われやすい武器だと思う その点スタンガンはいいよね。まあこの理論って結局行き着くのは「訓練せずに、お手軽強い」になるから終着点は銃器なんだけど 参考:2011/04/16(土)00時49分55秒