> > 1期についてはファンの間で自己補完されてるからこそってのもあるだろうけどね(;´Д`) > > 劇場版でリメイクされたことでその辺りが更に際立った感じだと思う > いや待て一番人気はA'sだろ?(;´Д`) 世間の評価はわからんけど漏れもバランス取れてるのはA'sだと思う(;´Д`) つかA's劇場版も今作ってるんだよなぁ楽しみ過ぎる 参考:2011/04/16(土)00時50分10秒