>  2011/04/16 (土) 00:52:55        [qwerty]
> > テレビシリーズ1期の時点でドハマリした人ってそんなに居なかった気がする(;´Д`)
> > 目に見えて火が点いたのはA's以後じゃないかなぁ
> でもA's以降ってクソだ(;´Д`)無印が一番

A'sが一番かっけーよ(;´Д`)
無印ではさほど興味湧かなくてA'sでハマった俺が言うんだから間違いない

参考:2011/04/16(土)00時48分02秒