> > テレビシリーズ1期の時点でドハマリした人ってそんなに居なかった気がする(;´Д`) > > 目に見えて火が点いたのはA's以後じゃないかなぁ > でもA's以降ってクソだ(;´Д`)無印が一番 A'sが一番かっけーよ(;´Д`) 無印ではさほど興味湧かなくてA'sでハマった俺が言うんだから間違いない 参考:2011/04/16(土)00時48分02秒