> > つか登場人物の量と話のスケールが一番適度(;´Д`)エースから無駄に風呂敷広がりすぎ > StrikerSはともかくA'sで風呂敷拡げすぎってのはちょっとわからんなぁ(;´Д`) > 横槍入れて来てたオッサンと使い魔二人は要らなかったんじゃないかとは思うけど 騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か 作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)00時53分26秒