>  2011/04/16 (土) 00:54:57        [qwerty]
> > あのあたりか(;´Д`)当時喜んで貪っていたが今見たらウヘェと思うのだろうか
> > というか、いたる絵では参考にならん!
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:2001%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
> 家族計画はすごく好きだったなぁ(;´Д`)
> 月陽炎とか水夏とか大悪司とかみずいろとか君が望む永遠とか

この中ではねがぽじが一番好きな俺は異端(;´Д`)案外10年前も悪くないじゃないか

参考:2011/04/16(土)00時53分05秒