> > 無印と違ってA'sは1クールぎりぎりまで詰め込んでいたし劇場版に収まりきるのかちょっと不安だ(;´Д`) > ちょっと厳しいよなぁ(;´Д`)アリサとすずかの出番がまた更に削られそう なのは劇場版って続くのかよ(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)00時56分31秒