> > アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`) > > ていうか見る前からつまんないだろうと確信している > > なんだろうこの気持ち……(;´Д`) > つまらなくはないけど恥ずかしくて笑えるよ(;´Д`) 俺ミルフィーユの声の子が一番好き 参考:2011/04/16(土)00時58分02秒