>  2011/04/16 (土) 00:58:40        [qwerty]
> > アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> > ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> > なんだろうこの気持ち……(;´Д`)
> つまらなくはないけど恥ずかしくて笑えるよ(;´Д`)

俺ミルフィーユの声の子が一番好き

参考:2011/04/16(土)00時58分02秒