>  2011/04/16 (土) 00:59:23        [qwerty]
> アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> なんだろうこの気持ち……(;´Д`)

ああいうギャルゲー原作アニメは主人公がなよなよしてて気にくわない(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時57分33秒