> アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`) > ていうか見る前からつまんないだろうと確信している > なんだろうこの気持ち……(;´Д`) ああいうギャルゲー原作アニメは主人公がなよなよしてて気にくわない(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)00時57分33秒