> アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`) > ていうか見る前からつまんないだろうと確信している > なんだろうこの気持ち……(;´Д`) アマガミは斜め上を行く面白さだったよ(;´Д`) 主人公の男がISみたいなフニャチン野郎じゃなくてとことんエスカレートしていくタイプなので見てて面白い 参考:2011/04/16(土)00時57分33秒