>  2011/04/16 (土) 01:00:15        [qwerty]
> アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> なんだろうこの気持ち……(;´Д`)

アマガミは斜め上を行く面白さだったよ(;´Д`)
主人公の男がISみたいなフニャチン野郎じゃなくてとことんエスカレートしていくタイプなので見てて面白い

参考:2011/04/16(土)00時57分33秒