>Chigurh
2011/04/16 (土) 01:00:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> じゃあ武器はスリングショット、スラッパー、棒で(;´Д`) > 後はコスチューム作るか 全身タイツじゃないのか?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時00分17秒