>  2011/04/16 (土) 01:02:23        [qwerty]
> > インデックスなんかほっといてパンダとしゃべろうぜー(`Д´)話題無いけど
> パンダ子ラジオどこ?(;´Д`)

ラジオってどうやるのかな(゚Д゚)ってところから始まります(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時01分19秒