>  2011/04/16 (土) 01:04:51        [qwerty]
> > この中ではねがぽじが一番好きな俺は異端(;´Д`)案外10年前も悪くないじゃないか
> るいは智を呼ぶとか好きそうだな(;´Д`)

知らなかったので検索してきた(;´Д`)非常に良さそうじゃないかありがとう
でも女装の子が好きとかそういうわけじゃないんだからね!

参考:2011/04/16(土)00時58分20秒