> > この中ではねがぽじが一番好きな俺は異端(;´Д`)案外10年前も悪くないじゃないか > るいは智を呼ぶとか好きそうだな(;´Д`) 知らなかったので検索してきた(;´Д`)非常に良さそうじゃないかありがとう でも女装の子が好きとかそういうわけじゃないんだからね! 参考:2011/04/16(土)00時58分20秒