>  2011/04/16 (土) 01:06:00        [qwerty]
> > お前らみたいな変態が変態って言うとノーマルなんじゃないかって思う
> キスしたらそれだけで満足して解散するんだぜ(;´Д`)とんだド変態だ

貴殿らも覚えがあると思うんだが
中学生のころはなんでキスだけで満足してたんだろうな(;´Д`)俺たち
中学生とセクスできる最後のチャンスだったのに

参考:2011/04/16(土)01時04分58秒