>  2011/04/16 (土) 01:06:09        [qwerty]
> あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ってさ
> 現状不遇の主人公が昔の女友達の幽霊だか妄想を見て
> 「昔はよかったなあ」って過去を異常に美化して
> 何故か元の仲間も「昔はよかったなあ」と考えだして
> めでたく仲間の絆が戻ってハッピーエンド!って話だよね
> 今の引きこもり状態をなんとかする方が先だと思うけど

全てにおいて狙いすぎでヘドがでる(;´Д`)あの手の話

参考:2011/04/16(土)01時01分35秒