>  2011/04/16 (土) 01:06:16        [qwerty]
> 電波女つまんなかった(;´Д`)これはシャフトとか新房云々じゃなくて原作が悪いな

主人公のセリフの脚本変えるだけでもだいぶマシになると思うんだが(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時05分17秒