>
2011/04/16 (土) 01:06:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 大亀あすかってLの人か(;´Д`) 亀は小林ゆうに並ぶ二大女性声優でも特に性格が良い娘だよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時04分54秒