>  2011/04/16 (土) 01:06:33        [qwerty]
> > 最初の女の子のだけ見たよ(;´Д`)ただの変態じゃん
> 男も変態だがアマガミは出てくる女の子もみんな変態なので素晴らしい(;´Д`)

ウィンウィンの関係(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時03分26秒