> > あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ってさ > > 現状不遇の主人公が昔の女友達の幽霊だか妄想を見て > > 「昔はよかったなあ」って過去を異常に美化して > > 何故か元の仲間も「昔はよかったなあ」と考えだして > > めでたく仲間の絆が戻ってハッピーエンド!って話だよね > > 今の引きこもり状態をなんとかする方が先だと思うけど > 全てにおいて狙いすぎでヘドがでる(;´Д`)あの手の話 お前らが言ってることが1割も理解できない(;´Д`)たぶんしこたま飲んだせい 参考:2011/04/16(土)01時06分09秒