> > キスしたらそれだけで満足して解散するんだぜ(;´Д`)とんだド変態だ > 貴殿らも覚えがあると思うんだが > 中学生のころはなんでキスだけで満足してたんだろうな(;´Д`)俺たち > 中学生とセクスできる最後のチャンスだったのに 俺は高1の時中3の後輩としたからいいや 参考:2011/04/16(土)01時06分00秒