>  2011/04/16 (土) 01:07:12        [qwerty]
> > キスしたらそれだけで満足して解散するんだぜ(;´Д`)とんだド変態だ
> 貴殿らも覚えがあると思うんだが
> 中学生のころはなんでキスだけで満足してたんだろうな(;´Д`)俺たち
> 中学生とセクスできる最後のチャンスだったのに

俺は高1の時中3の後輩としたからいいや

参考:2011/04/16(土)01時06分00秒