>  2011/04/16 (土) 01:07:50        [qwerty]
> > 他のアニメで近いのは誰だろうと考えてみた結果黒子という結論に(;´Д`)
> 最近のアニメの男キャラって勢いがないよな(;´Д`)女を見ればすぐズボンを脱ぐぐらいの行動力がほしい

新宿の種馬の人ですか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時05分15秒